asc clement 美を探求する秘密のブログ♡
メディカルエステ最新情報・キャンペーン、シミ治療・たるみ治療・脱毛・ブライダルエステなど最先端美容情報をお届け!
いよいよイオンオープンです!

皆様こんにちは(*^_^*)
クレメント店の片山です

片山栞_補_ブログ用

4月ももうすぐ終わりですね!
ということは・・・

イオンモール徳島
グランドオープン


の日も近付いて来ております!!

グランドオープンまであと2日となりました


楽しそうなお店が沢山入っていますが、
やっぱり注目はascですよねo(^▽^)o

20170309-aeo.jpg

今までとは違ったascの雰囲気を味わって頂けると思います(^_^)♡

クレメント店から異動した木内チーフもいます!!
岩坂店長もお手伝いに行っていますので
皆様ぜひ足を運んでみて下さい(。>ω<。)ノ
イオンモールに新店舗オープンします!

皆様こんにちは!
クレメント店チーフの木内です
木内那津巳_ブログ用

タイトルにも書きましたように、
今月オープンするイオンモールに

ascの新店舗が出店いたしますっっ


「わたしってどんなお手入れがあってるの〜?」

「プレゼントに何かいいものある〜?」

「お肌の悩みを相談したい〜」

「このしみってとれるの〜?」


など、なんでも気軽におたずねください




そして、この新店舗オープンに伴いまして
私、木内がascイオンモール徳島店に異動することになりました

クレメント店では勤務3年目になりますが、
これまでにたくさんのお客さまと出会いました
わたしが提案させて頂いた製品や治療で、

「木内さんのおかげでキレイになったんよ!ほんまにありがとう!」

といっていただけることがほんとうにやりがいで、
セラピストという仕事をしていて本当によかったと心からおもいます
みなさまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

クレメントに通っていただいている方々に
お会いできる機会が減ってしまうのはすごくさみしいですが

イオン店でもかわらずスーパースマイル
でがんばりますので、見かけたらお声をかけてくださいね


そしてクレメント店にも異動してきてくれたスタッフがいますので
またご紹介させてください
わたしとちがってかわいい癒し系ですよ〜(笑)

みなさま、本当にありがとうございました
今度はイオン店で、お待ちしております




最強紫外線対策!!
みなさま、こんにちは(=゚ω゚)
住友理沙_ブログ用20160510

過ごしやすい季節になってきました!!
冬の間、お休みの日はだらだら過ごしてしまっていた分
暖かくなってきたので活動的になっております住友です


ドライブが大好きな私は今年、桜を見に徳島県内を
6回ほどぶらぶらしてきました

IMG_1063.jpg



この写真は神山のゆうかの里です

癒されますね〜


皆様もお天気が続き外出が多くなっているのではないでしょうかヾ(o´∀`o)ノ

紫外線も4月から夏と同じくらいきつくなってきています!
紫外線対策はバッチリですか?

春も油断してはいけません!

今年の紫外線対策は
ヘリオケアウルトラで!!!

IMG_1138.jpg



なんと世界最高値数SPF90なんです!

SPFで表している数値は紫外線B波の防止効果を表す指標になるので、
紫外線を浴びた際に皮膚が赤くなりますよね?
それを防ぐ時間を表しています( ̄^ ̄)ゞ

SPF1=20分の防止効果

なので、SPF1の日焼け止めを塗っていたら
約20分ほどで日焼けし始めるというわけです。


つまり、
SPF30=20分×30倍なので

約10時間の防止効果がありますヾ(o´∀`o)ノ


ヘリオケアウルトラはSPF90=20分×90倍

約30時間の防止効果があるんです


ゴルフやマラソン、海やプールなどによく行かれる方、
アウトドアな方におすすめです

お肌にも優しく、ジェルタイプでサラッと使いやすいです(。>ω<。)ノ
日常生活はSPF30以下で
レジャーはヘリオケアウルトラで使い分けて頂くのがオススメです
皆様もお試し下さいませ



asc clement

088−602−1010
MRiの新製品!!

皆様こんにちは(*^_^*)
クレメント店の片山です

片山栞_補_ブログ用

暖かくなってきたのかと思いきや、今日は
雨も降っていて少し肌寒いですね((;´・ω・`))
体調を崩されないようお気を付け下さい


さて、今日はMRiからの新製品をご紹介させて頂きます

ロロキシンリフトゴールド
です!!
image1_20170411155555835.jpg

24KゴールドビタミンA・Eなどを配合した塗るだけの
トリートメントマスクで、すぐに
お顔の引き締まりリフトアップ
実感していただけますo(^▽^)o

私も昨日、早速使ってみました

塗ってすぐにお顔がしわしわ〜となるような乾燥感がありましたが、
洗い流すとツヤとハリが出ました♥
私は特に目元のハリを実感しました!!
今日のお化粧ノリもバッチリです(* ´ ▽ ` *)
24Kゴールドも入っているので、お肌に煌めきも出ます

特別な日の前日や、当日の朝にされると良いですね
ぜひお試し下さいませ(´ω`人)


ロロキシンリフトゴールド
5袋入り:10800円
アレルギーの方向け!
こんにちは!
まだまだ花粉症に悩まされています、チーフの木内です

木内那津巳_ブログ用

少し暖かくなってきましたね〜
桜がキレイに咲いてきたというのに
雨で少し散ったでしょうか

先日仕事終わりに徳島城公園のライトアップにいってきました〜

image1_20170407134324aa4.jpg

image2_20170407134316f5f.jpg

満開とはいきませんが、キレイに咲いていましたよ
レジャーシートをひいて
お酒や食事を楽しんでいる人であふれていました〜

花粉にやられたのか
翌朝起きると涙で目の周りがぱりぱり!!
乾燥や痒みもあったので目の周りはメイクは控えめに。。。
ジェーンアイルデールは肌に優しいので
敏感な状態でも使えますが
今日はファンデーションを色々と重ね塗りせず
目元のベースメイクはこれだけにしました↓↓

IMG_1160.jpg

シングルアイシャドウ「bone」

アレルギー持ちの私にはジェーンは力強い味方です(^-^)

asc clement
088-6-2-1010